※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

プール遊びの適切な時間や入れる時刻について教えてください。10分程度遊んだ後、眠たくなりました。疲れすぎたのでしょうか?

庭でのプール遊びはどのくらいの時間させていいのでしょうか?また何時頃に入れてますか?教えてください(๑′ᴗ‵๑)🎵

昨日プールデビューしました!昼間は暑すぎたので夕方4時半頃(お昼寝から起きてしばらくして)から入れました...💦初めは不安そうでしたが、すぐに慣れてバシャバシャしたり、キャーーーと嬉しい雄叫びを上げて興奮して喜んでました。

入ってたのは10分もしないくらいだったのですが、夜眠たがるのが1時間くらい早かったです。疲れすぎちゃったのでしょうか?

コメント

10時半〜11時くらいから、お昼過ぎまでやってます🏊‍♂️
余裕があれば午後も…ですが、午後は暑過ぎて無理でした💦
水遊びは疲れるみたいですよね‼️

• とんとん

とんとん

けっこう大きいお子さんですか?まだ座ってても怪しいので付きっきりで、こっちがヘロヘロになっちゃいます...💦

やっぱり疲れるんですね(*´∀`)💧様子見ながら少しずつやってみます🎵

• 8月16日