※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お金・保険

楽天カードの登録で旦那名義のローンを入力してしまい、審査に落ちた理由が不明。他に審査が甘いカード会社はありますか?

楽天カードを私名義で作ろうと思って、旦那名義のクレジットカードでいくつかローンがあります。
楽天カードの登録のさいに、ローンがあるかみたいな欄があって、旦那名義のカードローンを入力してしまいましたが入力して良かったんですかね?

私の年齢19で旦那名義のカードローンを記入したら審査に落ちてしまいました。
何が原因なのか分かりませんが、年齢かローンのことかなと勝手に思ってます💦

他に審査が甘いクレジットカード会社ありますか?💦

コメント

よし

質問者様の名義でのカードなので、旦那さん名義のローンは記入しなくていいですよ💦
それで落ちたんだと思います

• 2児のママ

2児のママ

そうなのですね🙀

もう楽天は申し込めませんよね…?

• 8月15日
  • よし

よし

世帯でのローンがあるかとかならまた別だとは思いますが、個人の申し込みに他人のローンは書かなくていいです💦
    もう楽天は無理だと思います(>_<)
    イオンは比較的ゆるいですよ!
    19で作れました!

• 8月15日
  • 2児のママ

2児のママ

旦那のも書くもんだと勘違いしてました😩
    イオンカード申し込みしてみます!
    ありがとうございます😭

• 8月15日