※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
その他の疑問

愛知県瀬戸市付近で上手な歯医者さんを知りませんか?私がかかりたいと思…

愛知県瀬戸市付近で上手な歯医者さんを知りませんか?私がかかりたいと思っています。子供が通う上手い歯医者さんもご存知でしたらお聞きしたいです🙏

コメント

a

瀬戸市の新瀬戸歯科は先生一人でしたが話し方も優しくて良かったです😌聞いたことはどれだけでも分かりやすく教えてくれます。子供にも優しく対応してくれました。
新瀬戸歯科を開院する前は総合病院にいたみたいなので(HPより)知識もあるかなと思います。

• すわ

すわ

ありがとうございます!😊ホームページみてみます😊歯医者が怖くて安心できるところに行きたくて😅

• 8月15日
ママ

新瀬戸のバローの中の梅林歯科はいいと思います!!

• すわ

すわ

ありがとうございます!😊人気で中々予約が取れないと見たのでどうかな?と思ってました!やはり評判も良いのですね☺️

• 8月15日
  • ママ

ママ

私自身が歯医者苦手なんですが、痛くない治療をモットーとしてるらしいのが何より魅力的で行ってみたところ梅林先生(院長先生)が話しやすい先生でもう歯医者ここから変えたくないって思いました!
    キッズルームみたいなところもありましたよ!

• 8月15日
  • すわ

すわ

ありがとうございます!キッズルームもあるとありがたいですね😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

5年以上前になりますが以前瀬戸に住んでいて、梅林歯科に通ってました!
虫歯治療や親知らずを抜いてもらいましたが、治療の痛みが少なかったのを覚えています。
先生は複数名いました!
現在はどうか分かりませんが、次の予約が2週間後になるなど予約は取りずらかったです😅
通っていた当時は独身だったので子供に対しての治療の良し悪しは分からないのですが、通っているお子さんたちに怖がっている子は少なかったように思います!
キッズスペースもあったように記憶しています。

• すわ

すわ

ありがとうございます!😊やはり人気だから予約は取りづらいんですね💦痛みが少ないのがいいので行ってみます!

• 8月16日