※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササイー
子育て・グッズ

室温が高いと熱が出たり下がったりしますか?27°で暑くてぐずる夜もあり、26°なら元気に保育園に行けています。

一歳なのですが
室温が高いと熱が出たり下がったりしますか?

基本、鼻水が出るくらいの子です。
(治療しているのですが、なかなか治りません)

夜中も27°になると暑くて、ぐずって眠りも浅くなり
同じ部屋で寝かし続けようものなら
次の日には熱が出ます…

今では26°くらいの部屋ですやすや寝て起きると
その日は熱が出ることもなく元気に保育園にも行けています

コメント

aya_134

1歳半の息子も同じ様な感じです✨25度ぐらいじゃないと寝苦しいようなので寝るまでは25度で寝てから温度設定上げて扇風機してます!

  • aya_134

    aya_134

    夏風邪は長いですよ💦

    • 8月15日
  • ササイー

    ササイー

    そーーーなんですね〰️😭💦
    やはり夏風邪の延長なんですかねぇ…🙍💦
    でも同じような方がいらっしゃって安心しました(;_;)
    原因不明の何かかと思ってました(;_;)
    鼻水、発熱以外は元気で、ちゃんと私の体力を消耗してくれます(ヽ´ω`)笑

    • 8月15日
  • aya_134

    aya_134

    保育園に行ってるのですが外で遊んだり散歩行った後も体温が上がって1時間ぐらいすると落ち着いたりみたいなのでまだまだ体温調節が未熟なのかなと💦
    男の子はよく熱出すって言うので心配ですよね😱
    うちも絶賛夏風邪中です💦

    • 8月15日
  • ササイー

    ササイー

    ありがとうございますー😭
    一歳すぎても体温未熟な子がいるんだって聞けて安心しました😭💦
    それにしても、熱というか
    風邪引きすぎますよね🙍

    コロナだというのに
    ガンガン病院に行ってます(;_;)

    • 8月15日