※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
家族・旦那

家族よりも自分の趣味を優先する夫。本当に腹立つ。休みで居るはずなの…

家族よりも自分の趣味を優先する夫。
本当に腹立つ。
休みで居るはずなのに趣味でフットサルに行くから居ない。
いいねー自分の好き勝手出来る時間があって。
私は1人になる時間なんて無い。
トイレも長男がついてくるし、お風呂も私が居なくなるとギャン泣きだから私が入れるし。
寝かしつけも私。
寝た後は在宅の仕事だからゆっくり出来ない。
せっかく休みで子供たちと過ごせるとか考えないのかな?笑
考えただけでも腹立つな。

コメント

2238

男って、この先もそうやってずーっと自分本位の生活の仕方なんですかね。
うちは家にいてもずーーっとテレビ。私だってテレビ好きで見たいですが、なんかもうテレビ壊してやろうかと思います最近。
こっちの都合も聞かず、◯時に美容室空いてたから行ってくるわ。とか。
私もたまに「今から(子供おいてか)買い物行ってくるから」と言うと、え?今?と不満そうな反応。なんで女ばかり、夫の許可を取って出掛けたりしなきゃいけないんですかね。
分かります。トイレの件とかお風呂の件とか。あの一瞬でさえ1人になれないって人間としてすごくストレスですよね。

• ころり

ころり

お返事ありがとうございます😊

言わないと動かないし、言わないと気づかないのも腹立ちます😂
    本当ですよね、我が家の場合、出かけてきていいよーと言ってくれは言ってくれるのですが、3時間空けただけでちょっと長くない?って言われて、なら出かけていいよって言うな!って思いました(笑)
    せめてトイレくらいゆっくりさせて?って毎日思います、特に夫が超ゆっくりトイレしてると時に。笑

• 8月15日