※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いらち
家族・旦那

離婚し、その後再婚により面会交流回数を変更した方いらっしゃいますか?…

離婚し、その後再婚により面会交流回数を変更した方いらっしゃいますか?

今元旦那と面会について揉めており、調停をする予定です。
元旦那があまりにも自分勝手で子供のことを考えてなさ過ぎて、会わしたくないと思ってしまいますが、変更の流れやどのくらいの回数が一般的なのかお伺いしたいので、宜しくお願いします!

コメント

くうちゃん

うちは週1とかでしたが色々あって書面を作成し年2回になってます!

• いらち

いらち

そこまで減らせたんですね!
    うちは月一だったんですが、現在妊娠中で出産もあるため変更したいと言ったんですが…
    再婚はそっちの勝手な都合だろ!変わらず月一会う!と。
    調停など挟まず、話し合いで変更されましたか?

• 8月15日
  • くうちゃん

くうちゃん

上の子達は元旦那さんってことですかね。
    それなら時間もまだ空いてないとか、子どもにとっても変わらず会う人も居ますし(うちは書面のみなので実際はもっと合ってます)、旦那さんも子どもが可愛いんだと思います。

話し合いです。

• 8月15日
  • いらち

いらち

2人目は元旦那の子ではないですが、今はお空にいってしまいまして😭
    いまだに設定を消せなくて…わかりづらくてすみません。
    離婚して一年ちょいです!
    話しても、あちらが喧嘩腰で煽ってくるので調停が長引きそうですが私も年2くらいを提示して頑張ります💦

• 8月15日