※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤雪
子育て・グッズ

息子がウルトラマンをアイアンマンと間違えて指摘してきた出来事について相談があります。

私がキッチンで作業中の出来事

息子(テレビ見てる)「ママみて〜、あいあんまん!」

私「(アイアンマン…?)アイアンマン居たのー?」

息子「うんー!ママこっち来てー?」(いつの間にか隣にいる)

私「ちょっと待ってね〜、これ持っていくから」

きゅうりの漬物をテーブル持ってって一息ついたら、ウルトラマンのCMが流れ始めて

息子「みてー!あいあんまん!」

ウルトラマンの事だったのね…🤭🤭

コメント

yuki

あんぱんまんかと思ったらウルトラマン😂😂

本当にアイアンマン分かったら凄いですね😆
私ですらアイアンマンは微妙なラインです。笑

  • 赤雪

    赤雪

    アンパンマンはしっかり言えるので、頭の上に?が浮かびました🤣

    あのメタリックな身体だったらあながち間違ってないかも…?🤔笑
    その後1度だけウルトラマンとしっかり言えたのですが、それ以降はあいあんまんって言ってました🤭

    MARVELのアイアンマン分かったらビックリですよね🤣🤣

    • 8月15日