※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

バンボに子供を座らせたら、右膝がきつそうに見えます。膝が外に出ていないけど大丈夫でしょうか?泣いたりしていないけどご機嫌でもないです。

バンボの足元について教えてください!
今日初めてバンボに子供を座らせてみました。
来週生後3ヶ月になります。

右膝がきつそう?
に見えるのですがこんなものですか?
膝がバンボの外には出ないのですが大丈夫でしょうか?💦
泣いたりはしておらず、ご機嫌でもないです💦

コメント

いゆ

バンボって半年からとかじゃなかったですかね😭😭?
ちょっと早いのかなと思いました💦

  • きょん

    きょん

    首座りからとあったので、もういけるのかと思ってました💦
    まだ早いのですね🤣
    封印します💦

    • 8月15日
  • いゆ

    いゆ

    腰も安定感出てきたら大丈夫だと思いますよ💓
    その目安が半年くらいだったかと思います!
    座ってる姿可愛いですし、
    早く座らせたいですよね☺️

    • 8月15日
晴晴

座らせるにはまだ早いですよ💦

  • きょん

    きょん

    まだ早いのですね💦
    勘違いしてました💦

    • 8月15日
deleted user

生後3ヶ月前なのに使ってるんですか?さすがに早いかと思います。

  • きょん

    きょん

    首が座ったら使えるとあったので勘違いしてしまいました💦

    • 8月15日
🌈

そもそもまだ座らせるのは早いですよ〜( ◜ᴗ◝)

  • きょん

    きょん

    封印します🤣

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

バンボって説明書に首座りからって書いてありますよね💦ややこしいですよね😭腰が座る5~6ヶ月で使用するといいですよ👍️あまり早くお座りさせちゃうとよくないので😫

  • きょん

    きょん

    知りませんでした〜💦
    ほんとママリの皆さんに教えてもらえて良かったです☺️✨

    • 8月15日
ラム姉

首座り前はダメですが、しっかりと首座ってたらいいはずですよー。
うちもたまに座らせてますよ。
まだ生後2ヶ月だともうちょっとしてからかもですね!

写真からはキツそうには見えません。
膝はおさまってていいと思いますよー。

台所仕事のときにぐずったら座らせてました。
頭の位置が変わるからかしばらくはご機嫌です。