※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊娠・出産

昨日病院に行けず、脱水症状やケトンが異常なし。赤ちゃんに栄養届いている。今日は行くべきでしょうか?ただ、行っても意味があるのか心配です。(土)の夜に受診してと言われました。

昨日時間間に合わず結局病院いきませんでした。(土)の夜点滴2本。でも、脱水症状もケトン?も異常なしでした。なんとか、赤ちゃんに栄養届いていると言われました。昨日間に合わなかったので、今日は行ったほうがよいですか?ただ、行ってもなに?みたいに思われそうで…。(土)の夜に受診してとはいわれとのですな…

コメント

ゆづちゃん

私なら行きます✨
エコーでちゃんと赤ちゃん元気かちゃんと調べてもらった方が安心するので🎵
なに?なんて思われないですよ!

にも⍤⃝

脱水もケトンも異常なしであれば、無理に病院行かなくてもいいかなと思います。

例えば、水分を飲んでもすぐ吐いてしまうという事が続くのであれば脱水になる可能性があるので行った方がいいかと思いますが…

栄養はrina☆さんの体に蓄えてあったものを赤ちゃんが吸収していくので多少食べれなくても大丈夫ですよ〜。

にも⍤⃝

ただ、次の健診までかなり日数があるんでしたらエコーとってもらったりしてもいいかと思います!!

RIK☆

ありがとうございました♪
健診が14日なんでそれまで様子見ようと思います