※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

海ってただ、足入るだけでも楽しいですか?休みですが行くところもなく……

海ってただ、足入るだけでも楽しいですか?

休みですが行くところもなく…ですが海に入れるほど暖かくなくて💦
足だけでも楽しいのかなあと💦

もし行くとしたら、持って行った方が良いものってありますか?💦

コメント

足入れるだけでも楽しいと思います😊何年か前に友達の子供とカニとかヤドカリ捕まえて小さいバケツに入れたり貝殻拾ったりして子供は楽しそうにしてました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    バケツとか持って行けば良いですかね😳
    午前中、公園遊びをしたのでお昼食べてから行ってみようかなと思います😳

• 8月15日
まっこ

楽しいですよ😃
うちの実家近くの海は遊泳禁止になっているので泳ぎはできないけど、みんな足をいれたりする程度にはしてるし、小さい子にはその方が丁度いいと思います(*・∀・)ノ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    遊泳禁止ではないと思いますが、そんなに気温も高くないので寒いしなあーと思っていました💦
    小さなテントくらいは必要でしょうか?💦

• 8月15日
  • まっこ

まっこ

ちなみに貝殻とか細かいのが落ちてたりして切ったりすると危ないのでサンダルとか、日焼け防止にラッシュガードとかはあった方がいいかもです。

• 8月15日
  • まっこ

まっこ

少し休憩するのにテントあってもいいかと思いますよ(*・∀・)ノ

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サンダルとラッシュガード、テントを準備しようと思います!😳
    ありがとうございます😊

• 8月15日