※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

排卵日を気にせず妊娠したいと思っています。旦那はのんびりしていいか迷っています。皆さんはどう思いますか?

排卵日を気にせず仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか?

旦那は、作ろうと思って作るのはあまり好きじゃないって言ってるのですが、
妊娠出産ってすごい奇跡的な確率だと思うので、ほんとに3人ほしいならそんなのんびりしたこと言ってていいのかなぁーと思ったり😅

みなさんはどう思いますか?

コメント

あーか

気にせずしました( ´ω` )/

  • ちあき

    ちあき

    すごいです!理想的ですね😍

    • 8月15日
♡

3人とも全く気にしてませんでした😊

  • ちあき

    ちあき

    3人とも!それはすごいですね😆

    • 8月15日
ゆるみん🦙

もともと生理不順なので、排卵日気にしてなかったです😅
回数が多かったから?避妊しなかったらわりとすぐに授かれました🖐️

deleted user

旦那にはそうだね〜と言いつつ、こっそり排卵検査薬使うかなと思います🤔