※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がおっぱいを飲まず、食事も少ないが機嫌が良い。満たされているか心配ですか。

最近10ヶ月の娘が全然おっぱいをのみません。
夜は基本起きず朝まで寝ます。
朝起きておっぱい咥えるけどすぐぷいってします。
そしてたまにまたおっぱいあげたり、朝食あげたりお菓子あげたりしてます。(今日はホットケーキ小さいヤツ1枚とフォロミ45)、そしてお昼にうどんかごはん100くらい、その後1~2回おっぱいあげても少し飲んでぷいっとします。そしてまた夜ご飯100くらい食べてその後機嫌もよく、寝る前に入眠の為にしゃぶる?飲む?という感じです。
明らかに飲んでない、食べる量も少ないんですが、1日を通して全く泣かなくて機嫌も良いです。
ということは満たされてるということでしょうか。😭

コメント

ちぃ

10ヶ月で卒乳しましたよ🤗
卒乳させよう!とかじゃなく、勝手に息子が飲まなくなったので、離乳食のみにかえました!🤗

1回で食べれる量が少ないので、おやつをあげるようにしてます!

• れいな

れいな

うちと同じような感じですかね??
    少食でご飯も少量でおなかいっぱいなっちゃってるんですかね?😭

• 8月15日
  • ちぃ

ちぃ

お腹いっぱいというか、お腹すいていない状態って感じでした!
    食べさせれば結構食べてたので、すぐつまめるようなドーナツみたいな感じのものを机に置いてました!

勝手に取って食べてたので😂

• 8月15日
  • れいな

れいな

うち自分からは食べてくれないんですよね😭
    あげたら食べるかんじで、、
    おっぱい全然飲んでれなくて😭

• 8月15日