※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

福岡市で大人用の大きめの水筒を購入しようと思ってるのですが、どこが…

福岡市で大人用の大きめの水筒を購入しようと思ってるのですが、どこが安いと思いますか?
旦那が持ってる水筒がすぐぬるくなるからと使わなくなってしまったのですが、最近また欲しいと言ってるのでサーモスかタイガーの商品を買いたいと思ってます。
よく行くのはルミエール、ドンキー、ミスターマックス、トライアル、カインズ、イオンなどですが、水筒コーナーをあまりじっくり見たことがないので最近買われた方などいましたら参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミスターマックスでサーモス買いました!アプリ登録してちょっと安くなりました。
ゆーさんが書かれている店舗全部は見てませんが、イオンより安かったです。でもイオンも5%オフやWAONポイントが多く貯まる日に買ったら安いかもです。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!ミスターマックスで買われたんですね!
    ちなみに容量とお値段いくらくらいでしたか?😊

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

600mlで2000円ぐらいでした。値段は見てませんがもっと大きいサイズもたくさんありましたよ👌

• 8月15日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います☺️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

先週ドンキでサーモスの水筒買いました❣️

1ℓで2500円くらいでした‼️
朝、主人が仕事行く前に氷とお茶を入れて行くのですが、
帰宅した19時頃でも氷が溶けていなくて冷たいままです🥰

サーモス、高い保冷力でオススメです❣️

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    ドンキ安いですね😍
    娘もサーモス使ってるんですが、保育園で氷入れるの禁止なので保冷力がどの程度かわからなかったんですが参考になります😊
    ドンキも見てみたいと思います💡ありがとうございます!

• 8月15日

トライアルはどーでしょう?
お安くないでしょうか?

わっちゃーねーむ!

宗像ですが、8月20日くらいまでセールで半額もしくはそれ以下で買えます!

• わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

すみません、ちなみにゆめたうんです!

• 8月15日
  • ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!水筒もセールあるんですね!
    参考にさせていただきます😊ありがとうございます✨

• 8月15日
なみ

ドンキーが安いと思いますよ😉

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    旦那が買い物嫌いであちこち行けず、結局食料品買うついでにルミエールで買いました💦
    ありがとうございました!!

• 8月21日