※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

一昨日の排卵検査薬が陽性で、昨日夜中にタイミングを取りました。遅かったでしょうか。妊娠してる可能性はありますか。

一昨日の夜排卵検査薬が今日陽性でしたm(_ _)m

昨日夜中タイミングを取ったのですが
遅かったでしょうか😣😣

妊娠してる可能性はありますかね😣😣

コメント

どこの排卵検査薬を使用されたのか定かではないですが、私が使用しているのは初めて陽性が出た日か、その翌日にタイミングをとるとよいみたいです。
なので、もしドゥーテストをお使いなら、ギリギリよかったのかなーとは思いますが、できれば強陽性?の日に取れるのがベストだったかもですね。でも、昨日の夜の検査薬が強陽性だったら、まだ可能性あるのかなぁと思いますが、こればっかりは個人差がありますのではっきりとはお答えできません。陰性になってから排卵する方もいらっしゃいますしね😊

• maa

maa

そうなんですね😣
    ありがとうございます💓
    あまり期待せず生理予定日を待ちます😢

• 8月15日
こねこ

私はドゥーテスト使用してますが、だいたい強陽性が2日間出てその翌日排卵するので私の場合だとそのタイミングはぴったりですよ😊!
個人差はあると思いますが、、

• maa

maa

ほんとですか🥺💕
    ありがとうございます!

• 8月16日