※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊活

生理後から基礎体温を測り始めたばかりで、高温期の日数や排卵と生理の関係について不安です。妊娠を希望しており、生理痛のような症状と基礎体温の変化について心配しています。

生理後から基礎体温測りはじめたばかりなのですが、これだと高温期何日目になりますか🤔?
低温も高温もそれぞれだいたい14日前後と見たのですが日にちが短くなっても排卵など生理が予定日通りに来ることはあるのでしょうか?💭

妊娠希望なのですが昨日から生理痛のようなものがあり、でも基礎体温は高温だなと思っていましたが今朝おりものに少し血が混ざっていたので落ち込んでます😭

コメント

一向に疲れが取れない母

11日目ですかね?🤔
私と同じぐらいなのでコメントしちゃいました☺️

• しょっちゃん

しょっちゃん

どこから数えればいいんでしょう🤦?💭
    これくらいの日数なら問題ないですかね😧?
    質問ばかりですみません😭

• 8月15日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

正しいか分かりませんけど、私なら5日から高温期カウントするかなと思って😂
    その後、茶オリはどうなりました?生理になっちゃいました?🥺

• 8月15日
一向に疲れが取れない母

私は低温期測ってなかったですが、今こんな感じです!

• しょっちゃん

しょっちゃん

高温期でも一旦下がったりもあるんですねー!!
    基礎体温測りはじめましたがいまいちグラフの見方がわからずで、、😵
    茶おりまでいかなくて卵白みたいなのびるおりものにうっすら赤?ピンク?が混ざった感じでした💭出たのが今朝だけでまだ生理はきてません🤔

• 8月15日

一向に疲れが取れない母

人間だから教科書通りのグラフにはならないし、分からないですよね😩
    ならまだ希望あるかもですね☺️❤️

• 8月15日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

今朝基礎体温下がらなかったし生理はじまってないので、気になりすぎてフライングしたら陽性でした😭🙌🏻💓大事に過ごします!!
    🍌🍌さんのところにもきますように🤰

• 8月16日

一向に疲れが取れない母

わーおめでとうございます☺️❤️

• 8月16日