※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅう
子育て・グッズ

ベビーモニターって使われてますかー??どこのがオススメですかね?◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

ベビーモニターって使われてますかー??
どこのがオススメですかね?◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

コメント

がらぴこ

寝室は二階なので、使ってます!
口コミが良かったので楽天で買いました🎵たしか7000円位だったような…
暗くても顔がよく見えるし、泣くと画面が付くようにも出来るので毎日重宝してます\( ˙▿˙ )/

• じゅう

じゅう

え!ベビーモニターって映像映るやつもあるんですか(º﹃º):.*೨
    知りませんでした♪スゴい!!

やっぱり安いやつ買うより7千円くらいの買ったほうがイイんですかねー??

• 7月4日
  • がらぴこ

がらぴこ

泣かずに寝返りしてうつ伏せになっていた事があり、不安だったのでモニター付きのにしました(つД`)ノ
    なのでリビングにいて泣いてなくてもちょこちょこ見て確認してます!

声だけだったらもっと安いものもあると思うんですが、私は心配性なのと、2人目の事も考えると長く使えると思ってモニター付きのにしました( ˆOˆ )🎵

• 7月4日
  • がらぴこ

がらぴこ

ちなみにこれです( ˆOˆ )

• 7月4日
  • じゅう

じゅう

ナルホド!
    たしかに泣かずにうつ伏せのときあります💦

うちもまだ1人目なので長く使うかもですよね( Ü )

実際に使われていて便利ならわたしも同じの買おうかな♪

よければなんという商品かおしえてください♡

• 7月4日
  • じゅう

じゅう

あ!!ありがとうございます( ′ᴗ‵○)❤️

• 7月4日