※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

1週間前から前駆陣痛で夜中1〜2時間の痛み。病院で子宮口の開きが甘いと言われ、悩んでいます。胎動は元気です。痛みが増してきたので再度病院へ行くか迷っています。

1週間前から夜中1〜2時間6分間隔の軽い痛みを伴う
前駆陣痛🙄
結局痛みは平行線で強くなるわけでも無いので
寝れてしまって日中は特に問題なし🤔
今日はそれに比べて少し痛みはあるもののまたまた寝れてしまう感じ…
1週間前に陣痛かと思い病院を受診した時は子宮口のの開き甘いねーという事で帰宅しました。
一度病院へ行くか悩みます😩
胎動は元気に感じられます!

コメント

はるちゃん

私もらんらんさんと同じような状況です😣まだ病院には行っていませんが💦
まだかまだかと毎日ドキドキしますよね😭
回答ではなくすみません

• らんらん

らんらん

前駆陣痛なのかこれから本陣痛に繋がっていくのか分からなくて毎回ドキドキです😂
    前回病院行った時に夜中だったのでこのまま朝まで様子見で入院しても良いし帰っても良いよっていう感じだったのでいつ産まれてもおかしく無いんだなーと余計に緊張です💦
    お互いに頑張りましょう🥰

• 8月15日
ママリ

前駆だったら病院行く必要ないですよ☺️

• らんらん

らんらん

一人目の時は前駆陣痛なんて無かったのでどれが前駆陣痛でどこから本陣痛に繋がるのか分からなくて毎回ドキドキしてます😭😭😭
    前駆陣痛は規則的な間隔で生理痛のような痛みとお腹の張りってあまりないですよね?
    私のはずっとそんな感じで見極めるのが難しい気がして😭
    前駆はこんなのだよ!ってご存知でしたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💦

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛は不規則な間隔で生理痛のような痛みでしたよ!!
    ただ私は間隔10分以内で結構そろってたのであれー?と思い陣痛きても分からないんじゃないかと思ってましたが痛みの強さが全然違ったのでわかりましたよ🙂

• 8月15日
  • らんらん

らんらん

やはりそうですよね😵
    日に日に少しずつ痛みは強くなっていっているのですがなかなか強さがガンッとあがらないのでやっぱり前駆なんですよねきっと😂
    今日も一旦様子見てみます!
    二人目なので早く来てって病院から言われてはいますがこんな感じで行って帰されるのもなぁ…って感じです😩

• 8月15日