※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

やっと来週に新しい冷蔵庫が届きます➰☺️✨楽しみです➰😆💕✨いや➰まだ使える…

やっと来週に新しい冷蔵庫が届きます➰☺️✨
楽しみです➰😆💕✨

いや➰まだ使えるけどうちの冷蔵庫140㌢しかない小さい冷蔵庫で、何故か冷蔵庫なのに厄介な霜が付く➰😅💦
冷凍庫の霜より冷蔵庫の霜の方が1番厄介➰😅💦
冷蔵庫の霜は固まって溶けてまた固まる=氷の状態。
子供達のお弁当用の冷凍食品で小さい冷凍庫はパンパンになります…😅
挙げ句に上の子が氷を作りたいと言って作ろうとします…😅
旦那に新しい冷蔵庫が欲しいって言ったら、まだ使えるから駄目だと言われ…😓
自分は趣味のバイクのマフラーを買ったのに…😓
息子は氷を作りたいと言われるけど作る場所が確保出来なかったので、ひたすら息子に言い聞かせていました➰😁

息子 『氷作りたい』
私 『お家の冷凍庫は小さいから氷は作れないの』
作る度同じ事を言い聞かせた結果…旦那と息子でお買い物をしていた時に旦那が決意したそうです😁
息子 『(氷のトレーを見ながら)パパ…お家の冷蔵庫は小さいから氷作れないんだよねぇ➰😥』
旦那 『………(ヤバイ)』
仕事から帰って来た私に旦那が一言。
旦那 『冷蔵庫買いたいから電気屋に見に行く』
私 『どうしたの➰🤔急に❓️』
旦那 『◯◯(息子)がそう言ってたから、可哀想になった。お前の為じゃないからな。』
私 『分かった。(ラッキー✨😍✨)』

何はともあれ新しい冷蔵庫を無事買えたので、良かったです➰😆💕✨

コメント

うちも小さい冷蔵庫でかなりストレスだったので、ついに新しい冷蔵庫買いました〜!✨
うちは9月の頭に届くようですが、来週楽しみですね〜🙂💓

• megumilk

megumilk

コメントありがとうございます😆💕✨
    遅くなりました➰😅💦

やっぱり小さい冷蔵庫はものの入れ方に困りますよねぇ➰😥
    家の冷蔵庫のサイズを聞かれた時、旦那がメモってたサイズを聞くなり電気屋のスタッフが小さい冷蔵庫ですねぇ➰と…担当してくれた人とレジの人2人に…😅💦
    確かに小さいけど…ねぇ➰😥
    デザインと機能性で選ぶなら9月に届くやつがあったんですけど…現品限りの在庫処分だとリサイクル代込みで、更に値引きして貰ったのでお買い得でした➰😆💕✨
    決めたの大半旦那でしたが…😥
    もう今週になりましたが…楽しみです➰☺️
    sakura.さん家の冷蔵庫届くのが9月ですが…今から待ち遠しいですねぇ➰☺️

• 8月17日