※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

パートで働いているのですが、職場でインスタ作っているみたいで、どん…

パートで働いているのですが、職場でインスタ作っているみたいで、どんどんみんな更新して欲しいって言われました。
私はSNSが個人情報とか危険なイメージしかなくてLINEとママリしかしていません。LINEも全く信用していませんがLINEがギリです💦

インスタのアカウントを作りたくないのですが、角が立たず、それなら仕方ないと思ってもらえるような言い方ってどう言えばいいのでしょうか😭😭😭😭😭😭容量不足って厳しいですか?

みんな更新してくれてて自分だけってのもまた居心地良くないですけどほんとこれ以上晒したくないというか😣💦💦

コメント

yuki

職場のインスタなら職場のアカウントありますよね?🤔

インストールしてそのアカウントでログインしたら良いんじゃないんですか?😊

  • いぬ

    いぬ

    あっ、なるほど!そうすればいいんですね❤️
    何故かアカウント作ってって言われたんですけどそこは無視します!笑

    • 8月15日
  • yuki

    yuki


    サクラ的な要素を求められているならば何とも言えませんが🤣

    そうじゃないなら店舗アカウントで十分ですよ🙋

    • 8月15日
  • いぬ

    いぬ

    あっ、、フォロー?してみたいなことは言ってました。。名前のところ本名書かなきゃバレないよーって言われました。

    サクラになれということでしょうか😨

    • 8月15日
  • yuki

    yuki


    あぁ‥それはサクラ的なニュアンスな気がしますね😅
    フォロワー増やすため‥的な💦

    それならば、容量理由に逃げましょう🤣🤣

    • 8月15日
  • いぬ

    いぬ

    あ、自分のアカウントでサクラと、会社のアカウントで更新しろって事なんですね💦😅ぼんやり聞いて帰って訳が分かりませんでしたが答えて頂いたお陰で今話が分かってきました🤣

    ええー。いやだな。
    会社のタブレットで投稿させて貰えるか聞いてみます🤣

    ありがとうございました!!

    • 8月15日
  • yuki

    yuki


    本意が分からないですが‥
    会社のタブレットあるならそれで更新で良い気がしますね😂

    私も身バレ嫌だったので店舗のタブレットで細々更新してました🙋

    頑張って逃れて下さい。笑

    • 8月15日