※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が再開しておらず、最近むかむかするので夏バテかな?検査薬を買おうと思います。つわりの始まりが分からずソワソワ😂2人目の経験を教えてください。

産後の生理も再開してなく、でも最近な〜んかむかむかします、夏バテかな?とも思っているのであまり深くは気にしてないんですが続くようであれば検査薬を買おうと思います。
つわりの始まりが分からずソワソワ😂皆さんは2人目どんなでしたか?笑

コメント

yr

なんかいつもより疲れやすくて頭痛がありました、
1人目より分かりやすい症状でした😳

ムチムチBOYマム

1人目出産して
1ヶ月後には生理が
再開してそっから
すぐ妊娠しました😅

気づいたキッカケは
生理予定日の1週間前に
友達が遊びに来た時に
ポテチを持ってきて
それを食べたら物凄く
気分が悪くなり
友達が帰ったあと
ひたすら吐き続け
それから3日間吐き気と
眠気とだるさが続いて
まさか。。。と思い
フライング検査したら
秒で陽性がでました🤣

ちなみに2人目の方が
つわりが酷く眠気も
酷かったので
すぐ気付きました👍🏻