※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊活中で、生理が1週間遅れています。検査薬は陰性でしたが、寒気や腰痛、眠気があり不安です。再度検査する勇気が出ません。同じ症状で妊娠した経験のある方いますか?

産後の生理が再開してますが元々
不順気味と言うのもあり、
一応アプリでは1週間遅れてます。
妊活しており、生理予定日からおっけいな
検査薬を使って陰性でした。
今週はずっと天気よくて暖かいのに
異常な寒気、腰痛、眠気があります。
妊娠の可能性はあるのでしょうか。
生理予定日に使って陰性だったので
また検査してみて陰性だったら
ショックだなと思ってまだ検査薬を使う
事に踏み込めません😭
似たような症状があって妊娠していたと
言う方はいますか?

コメント

deleted user

心当たりの行為日(または最終行為日)から2週間以上経っていて真っ白陰性なら妊娠してないですね💦

私は今回生理予定日前に反応ありましたが、いつもの生理時と同様に腰痛があったのであまり期待せずにいました💭