お子さんが小麦アレルギー、または、大豆アレルギーのかた教えてくださ…
お子さんが小麦アレルギー、または、大豆アレルギーのかた教えてください🙇
0歳6ヶ月の息子が、離乳食でパン粥を食べたところ、1時間後にじんましんが全身に出ました。
10日前に初めて食べた時に、ちょーっと口元が赤いかな?離乳食かぶれかな?と思っていましたが、がっつりアレルギー症状が出て驚きました😭
また、本日は午前中にはじめての食材としてきな粉を食べたので、大豆アレルギーの可能性もあります🤔
毎日豆腐食べているので、大豆アレルギーではなく小麦アレルギーな気もしますが…
初めてのことでびっくり、気が動転しています😭
症状とか、アレルギーの経過(治った、マシになったなど)とか教えて欲しいです😢
- もろもろもろん(生後6ヶ月, 3歳6ヶ月)
晴日ママ
三男以外アレルギーありです!
次男まではそこまで酷くなかったけど
四男は初めて10年お世話になってるかかりつけから
これは見れないから大学病院行ってと紹介状出されました😇
四男は
蕁麻疹と気管支がゼコゼコ言い始めます
食物アレルギーだけで5種類あります😇
コメント