※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

2歳7ヶ月のお子さんがいて、3歳の時に2人目が生まれるため、1万円以内でオススメのジュニアシートを教えてほしいです。ジュニアシートにはベルトが付いているものと付いていないものがありますが、どちらが使いやすいでしょうか?

現在2歳7ヶ月で3歳の時に2人目が生まれるため、ジュニアシートの購入を考えています。
ネットで見ていても何がいいのかよく分からず、1万円以内でオススメのジュニアシート教えてください!
また、ジュニアシート自体にベルトが付いてるものと付いてないものもありますが、どちらのが使いやすいでしょうか??

コメント

抹茶

エールべべのジュニアシートを購入予定です
肩ベルトは着いてませんが、ちゃんと腰から下が固定される物を選びました
Amazonとか見てもらえばわかるのですが、最終的には椅子のみのジュニアシートになります(^^)

はじめてのママリ🔰

うちも、上の方と同じエールベベを、2歳過ぎから使ってます☺️

お腹の上のカバーはもたれかかって寝られるし、いいですよ。

今は大きくなったので背面もお腹の上のカバーも外して座席シートだけで使っています。