※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんの脇が臭いです。ベビーソープで洗っても臭いが取れません。これは治りますか?根気よく洗うしかないでしょうか?

赤ちゃんが脇を沐浴の時しめてて、
洗うのをずっと、何日間忘れてたら、すごい、臭くなってしまって。今日、たくさん洗ったけどまた、臭いが取れず。。

酸っぱい臭いします。

なおりますかね?根気強く洗うしかないんですかね?
ピジョンのベビーソープ使ってます。匂い付きの

コメント

怪獣使い

毎日綺麗に洗っていたら大丈夫ですよ!
うつ伏せにした時が洗いやすくてオススメです(^^)

結菜☆♪*

一度小児科で診てもらったらどうですか?
赤かったりただれていて臭いがあるのなら、薬を処方してもらえますよ(^ ^)
ただ臭うだけならこれからどんどん暑くなってくるし、入浴時はもちろん、入浴時以外の時間にも清潔にしてあげてくださいね。

あきてぃむ

うちの子も同じでした☆☆
力の強い子で脇があかなかったので洗えてなかったみたいですっ笑
かすが溜まっていてかぐわしい香りもしてましたよσ(^_^;
気付いて気にして洗うようにしてたらいつの間にかかすもなくなりましたよ(*^-^*)

すあま

私も何回かやってしまったことがあります(>_<)
根気よく洗えばすぐに匂いなくなりますよ~🎵

あとは、耳の裏も臭くなりやすいので気をつけてください❗
私は耳の裏も臭くなっちゃいました😅笑