※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

今日は小水浴楽しかったー☺️💓人気も少なくて良かったし、海水と違って泳…

今日は小水浴楽しかったー☺️💓
人気も少なくて良かったし、海水と違って泳ぎやすいから小水浴の方が好き🤣笑

そして、替えのオムツを忘れてツルハで少量欲しいですけど、無いですよね。と店員さんにダメ元で聞いたらうちので良かったら使って下さい!とわざわざ車に取りに行ってくれてビックのオムツ4枚もくれた親切な店員さん。本当にありがとうございました🥺😭✨💓感謝しかないです🙏
めっちゃ共感してくれて気持ち分かります!と言ってくれた😂
とっさの事だったからダカラ飲料一本しか渡せなくてごめんなさい🙏💦
また遊びに行った時に会えたら嬉しいなぁ〜☺️✨

コメント

cheese🦔🧀

あ、漢字間違えてたの今気づきました😅😂←アホですいません🙏💦

湖水浴って海とはまた違っていいですよね😍波も穏やかでいいですし☺️