※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
雑談・つぶやき

離乳食………インスタ見てるとなんであんなに出来るんだろ……。そう見せてる…


離乳食………インスタ見てるとなんであんなに出来るんだろ……。

そう見せてるだけかもしれないけど、すごいと思う。

私は全然出来てないよ……

おかゆ、ニンジン、じゃがいも、小松菜しかないよ。

全然キラキラしてないし。

みんなすごい‼️ちゃんと母親。他にも子育てしながらインスタライヴしてたり。私には有り得ないよ。

この差はいったいなんだろ⁉️😅💦💦

コメント

ままままり

ほんとに!!!!!すごすぎます他の方みんなそうなんですか?!😭うちおかゆ以外ベビーフードですよ🤣💦
あんなキラキラありえませんよね😭

  • 魅姫

    魅姫


    離乳食始めたのが1週間ぐらいしか変わらないのにもう30品目出来てたり………私なんて全然そこまで出来ない(;゜∇゜)差がありすぎて凹みます😣😣😣

    • 8月20日
aaaちゃん

大丈夫です!インスタなんてキラキラしたものしか載ってないんですから!!
私なんて料理が嫌いなんでぜーーーーんぶBFです!!!笑
むしろBFの方がよく食べます😇笑

  • 魅姫

    魅姫


    凹むならみなけれぱいいんですが、動画で作り方を載せてたりすると参考になるので見てしまいます(;゜∇゜)今だけ頑張って7ヶ月ぐらいになったらベビーフードの種類が増えるので使いまくります❗

    • 8月20日
せーちゃん👑🐃

キラキラしてるのが
ちゃんとした母親じゃないですよ😎

おかゆ、ニンジン、じゃがいも、小松菜
十分じゃないですか!😘
今から何十年と一緒の我が子なんですし
ゆっくりマイペースにやってきましょ🥰

キラキラ離乳食を
インスタにのせるのもすごい!✨確かにすごいですけど
それだけじゃないですからね👶🏻

息子さんにとって
魅姫さんが最高のママです😚

  • 魅姫

    魅姫


    優しいお言葉ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪嬉しいです。ゆっくりやっていくと決めたのに見ると焦ってしまいます(^_^;)))

    • 8月20日
はるママ

めちゃわかります!!可愛いお皿にちょみっと手の込んだ離乳食、これいつ作っていつ寝ていつインスタしてるの?!って思います😭

  • 魅姫

    魅姫


    毎日毎日あんなに可愛くしてるなんてホントにすごいですよね(^_^;)))どんな生活してるんだろって不思議です(>_<)

    • 8月20日