※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ
妊娠・出産

夢で性別当てた経験ありますか?予知夢で転落事故を見て実際に起きたことがあって驚いた。予知夢の存在について考える。

夢の中で赤ちゃんの性別がわかったんですが
(実際のところまだわかっていません。)
予知夢を見て性別が当たったよ!って人や
そういった夢を見た事があるよ!って方
いらっしゃいますか??

これは実体験なのですが、
仕事している時です。(今は辞めていますが)
夢で利用者様がベッドから転落したという
事故を見ました。
現実で夢で見た利用者様と別の利用者様が
転落事故を起こしちゃいました、
夢での出来事がほんまに起こった!と思い
その時はびっくりしました。
予知夢ってほんとにあるんですかね、?

※文章可笑しくてごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夢で性別わかりました🥺
希望は男の子で夢に出てきたのも男の子..まさかなあ、っとは思ったのですが健診で男の子だよっと言われてええーーってなりました爆笑👼🏻
つい最近2人目の夢なのか男の子と女の子が一緒に歩いてるのを見ました💭👼🏻
出産したばかりですが2人目女の子希望なのでまさか次も希望通るのかなあ~っとワクワクしてます笑👼🏻❤

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    やはり夢で見た性別は当たるんですかね?!?!🥺🥺🥺
    わたしの旦那は男の子希望と言っていたのですが
    私が見た夢の中での赤ちゃんは女の子でした!!
    物凄く遊ぶ事が大好きな子で😆
    早く会いたいです🥺🥺🥺

    女の子だったら嬉しいですよね🥺🥺🥺🥺

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たると思います🌟
    実母に夢で見た逆やろ~っとずっと言われてましたがまさかのまさかでした🌟笑

    性別わかる日が楽しみですね🥺❤

    • 8月14日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    自信が付きました✊💕
    ありがとうございます!!😆

    • 8月14日
♡5希mama♡

上の子のときは見なかったですが2人目妊娠したときに、部屋で長女が男の子2人の面倒見ながら遊んでてきっと男の子なんだろうなと思ってたら当たってました🙋‍♀️
そして今3人目も男の子な気しかしてなくて...笑
実際に当たってました🥰
やっぱあのとき見た男の子2人なんだなと😊

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    わぁ!凄いです!✨
    予知夢ってほんまにあるんですね?!😳

    • 8月14日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    あると思います😆
    周りでも見てる友達いましたよ🙋‍♀️
    当たってるといいですね🥰

    • 8月14日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    かなり自信が付きました👍
    友達さんも見ているなら確実なんでしょうね😆💕
    楽しみや〜〜😚😚

    • 8月14日
じゃむ

1人目は夢で男の子の夢ばっかり見てて実際男の子。
2人目は、私は男の子を熱烈希望してたにもかかわらず女の子の夢ばかり。
実際女の子予定です😳

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    夢の中で見た赤ちゃんの性別ってほんまに当たるもんなんですね😳
    みなさんのコメント見ていると自信が付いてきました✊

    女の子だったらめちゃくちゃ嬉しいですね😆💕

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

検診の数日前に見た夢で、退院後自宅に戻ったところの夢を見ました。
夫婦ともに女の子希望で、周りからも女の子のママになりそう!と言われてその気でしたが、夢の中では男の子を抱いていました。
予知夢かな~??と旦那さんと話し、数日後の検診で赤ちゃんが見事にお股パッカーン!してくれていたので、性別判明。
男の子でした😀

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    いやん🙈🙈🙈
    お股パッカーン!!!
    言い方がめちゃくちゃ大好きです😂😂😂😂笑
    予知夢ってほんまに当たるんですね😳😳😳

    • 8月14日
れー

3回男の子だった夢見て実際男の子でした🙈✨

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    女の子の夢は見てないって事ですか?!😳
    夢の中での子供が女の子で遊ぶ事が物凄く大好きな子だったのでそれが現実になって欲しいと願うばかりです✊💕

    • 8月14日
  • れー

    れー


    見てないです🥺✨
    出産する夢も一度見ましたが
    それも男の子でした🤭
    それは現実になってほしいですね🙈
    性別わかるの楽しみですね🥰✌️

    • 8月14日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    凄いです!!✨
    オール男の子の夢だなんて🙈
    現実になったらまたご報告したいなと思っています✊

    • 8月14日
  • れー

    れー


    夢での産まれた時の顔と
    実際の顔は全く違いましたけど🤭
    もう少しで性別わかるかもですね🥰
    報告楽しみに待ってます🙈✨

    • 8月14日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    夢の中での赤ちゃんは
    旦那似だったんですけど
    女の子は旦那に似ると言うじゃないですか!
    似ていたらやばいです🙈

    • 8月15日
  • れー

    れー


    ヤバいとはどっちの意味でですか?🤗

    • 8月15日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    嬉しい方のやばいです、笑

    • 8月16日
  • れー

    れー


    旦那さん似がいいんですね🙈
    うちの子は私そっくりです!!笑

    • 8月16日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    性別女の子でした🥰

    • 8月19日
  • れー

    れー


    女の子だったんですね🙈💕
    女の子だと旦那さん似ですかね🙊

    • 8月19日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    ですかね?!🤭

    • 8月19日
  • れー

    れー


    楽しみですね🙈💕

    • 8月19日
さ

1人目のとき初期に3歳ぐらいの男の子とパパと公園で遊んでる夢をみました!
その後も実際に分娩台の上で男の子を産む夢を見たりして男の子でした❤️🥰

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    素敵すぎます🙈💕
    予知夢って凄いですね😳

    • 8月14日
あきら

こんばんは😊
私は息子を妊娠する前、旦那が知らない男の子を連れている夢を見ました!
その夢を見てから間もなく妊娠し、後の検診で男の子と判明してびっくり🙄
生まれた時の顔もクローンかってくらい似てて尚更びっくりしましたwww

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    に、妊娠前から予知夢をしていた…?!
    凄いです!!✨
    夢に出てきた男の子が現実世界にきたのですね😳
    まさにそれは能力をもってますね🤣

    • 8月15日
  • あきら

    あきら

    1人目の時も今回もそういった夢は見てないしただの偶然かもしれませんが、もし予知夢だったとしたら凄いですよね😂
    因みに、今回の妊娠が発覚する前、元気に遊んでた息子が急に真剣な顔で私の下腹部を撫でに来てお腹にぎゅーってした後また遊びだすという事があり、「これはまさか…?」と思い検査薬使ったら陽性が出たという事がありました🙄
    子供って不思議な力ありますよね😊

    • 8月15日
deleted user

2人とも夢で見た性別通りでした☺️

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    凄いです✨😳
    予知夢をばかにしちゃいけませんね✊

    • 8月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人目は夢で見た性別通りでした!
2人目3人目は1人目が性別教えてくれました😆たまたまなのかも知れませんが、子供ってすごいなと思いましたよ!

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    お子さんが性別を教えてくれたんですか?!😳
    ぴーださんのお子さん一体何者なんでしょうか…?🤣
    予知夢者?!🤔

    • 8月15日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    2人目の時は女の子だよ!嬉しいって言ってて、3人目の時は結構初期に
    弟が良かったのにー!と言われました💦
    なんか感じるのか?見える?のかすごいですよね!

    • 8月15日
おのママ

1人目は夢に男の子、女の子、男の子の順で出てきて、実際は男の子、旦那も男の子が夢に出てきたと言っていました^ - ^
2人目は、1人目断乳後くらいに、エコーで男の子ですねーと言われる夢を見て、そこから1年弱後に授かり、予定日決まって逆算したら、着床したころから女の子の赤ちゃんや女の子の名前を呼ぶ夢を頻繁に見ており、旦那も命名紙に女の子の名前を書いて実家族に発表する夢を見たそうですが、実際の性別は男の子でした(*^ω^*)
性別が確定する前、一度だけ車柄の肌着を着た赤ちゃんのオムツを替える夢を見たので、その夢と、エコーで男の子ですねーと言われる夢が予知夢だったのではないか?と不思議に思っています(o^^o)

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    旦那さんまで赤ちゃんの夢を見るとは!!😳
    凄いですね!✨

    • 8月16日