※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
妊娠・出産

友達の結婚式に参加できるか不安です。帝王切開の説明を受ける予定で、上の子も連れて行く予定です。参加しても大丈夫でしょうか?

皆様のご意見、経験談を聞かせて
ほしいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今9ヶ月で予定日が8月9日です!
ただ逆子が治らなくて次の検診のときに
帝王切開の説明を受けるかんじです。
そこで質問なんですが、
7月の17日に友達の結婚式を控えております。
参加しても大丈夫なんでしようか?
ちなみに上の子も連れていきます、
交通機関をつかって行く予定です😂👏

コメント

pikari

辞めておかれた方が良いと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
どうしてもなら、式だけとかにした方が良いかもです。。
経産婦さんなので早まる可能性は充分ありますし、逆子のまま陣痛が来てしまったら大変です。
また予定日近い時期に3歳のお子さん連れて、この暑さの中交通機関使ってって中々ハードで体に負担がかかると思います>_<

  • a♡

    a♡

    そーなんですよね😭😭😭
    逆子のまま産気づいたら
    どーしようって考えてしまって、
    まともでも産気づいたら
    友達の式どころでわなく
    迷惑かけちゃいますし、
    大親友の結婚式なんですが、
    正直諦めるしかないのかなとも
    思ってます(;﹏;)、、、。

    • 7月4日