※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ファミリマートのブリトーにナチュラルチーズが溶けていたら大丈夫ですか?

たった今ファミリマートのブリトーを食べました💦
食べ終わったあとカロリーを見てたらナチュラルチーズと書いてありました💦😨
温めてもらって溶けていたけど、溶けてたら大丈夫なんでしょうか😭💦

コメント

ひろみ

国産のものは大体は安心だったような…。
注意すべきは外国産のナチュラルチーズだったはずです🙌

とか言いつつ私はチーズもコーヒーも刺身も食べちゃってます😂

• ママリ

ママリ

きっと国産のですよね😳💕

私も今回だけじゃなくてもう何回か食べてました😖ブリトー好きすぎて🤭チーズも大好きで🤦‍♀️笑

• 8月14日
  • ひろみ

ひろみ

食べられるものをしっかり食して下さい💕

美味しいですよね✨
    ママが「美味しい美味しい❤️」って食べたものなら、赤ちゃんも喜びそうな気がします😂💕

• 8月14日
ますこ

コンビニの商品だったらそこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ☺️

産婦人科医をしている友人が、「〇〇を食べてしまったのですが大丈夫ですか?と診察にいらっしゃる方がいるが、もう食べてしまってるから体調に変化がない場合は、こちらとしてはどうにもしてあげられないし、次から気をつけてね、とお伝えしている」と言っていました。

• ママリ

ママリ

そうですよね😖
    もう全部お腹の中に入っちゃってます🤦‍♀️
    ありがとうございます✨

• 8月14日
ままり

まだ初期のようですし、赤ちゃんの栄養として直接は影響しないので、そこまで食べ物を気にしなくても大丈夫ですよ🌷

また少しくらいならチーズも問題ないですよ!日本で加工してるものは大丈夫と聞きました!私も当時不安でしたが大丈夫と知って食べてましたよ!

食べられるだけすごいです!私はその頃悪阻で食べられなかったので🤣

• ママリ

ママリ

まだまだ初期です🤭

チーズが好きでチーズバーガーとブリトーめちゃくちゃ欲してます🤦‍♀️🤦‍♀️

私つわり4〜7週くらいまでで今若干の気持ち悪さがあるけど食べられますこれは😂笑
    デブ一直線🤨

• 8月14日
ママリ

日本のチーズはナチュラルチーズでも加熱殺菌の義務があるのでほぼ心配ないです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月14日
ぽん

妊娠中は色々と不安になりますよね💦
溶けているということは加熱されていると思うので、大丈夫だと思います🙆

• ママリ

ママリ

初めての妊娠で何でも不安です💦
    充分溶けてました🙆🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月14日