※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お仕事

月曜日にパートの面接があります。18歳から24歳までスナックで働いていましたが、履歴書にはスナックの経験は書かない方がいいでしょう。16歳の時に高校を辞めて通信で物流センターで働いていました。

月曜日にパートの面接なのですが、
18歳から24歳までずっとスナックで
働いていたのですが、
履歴書にスナックなんてかけませんよね😱
16の時に高校を辞めて通信に通いながら物流センターで
働いてました😖

コメント

はじめてのママリ🔰

スナックも立派な職歴です。
飲食店勤務と書けばいいと思います😆

はじめてのママリ🔰

物流センターだけ書いたらどうですか??
私はバイトすぐ辞めたりしてたので長く働いたやつしか書いてません😂

deleted user

私は書いてますよ!立派な職歴ですし、人間関係やお客様相手など普通の仕事より磨かれるので、接客業とかだと逆に好印象になる気がしますけどね😉お堅い職種はわからないですが😅

m⑅r

私も水商売歴長かったので履歴書に書いてましたよ!
接客業だと逆にプラスになることもあります!

履歴書には飲食店と書きますが、面接では必ずと言っていいほど
「この飲食店とはどんな·····?」と聞かれました。
「おもに男性にお酒を提供するお店です💦」と若干気まづくなりますが

面接官の方は「立派なお仕事ですよ〜」「水商売のかたの方が度胸があって良いです〜」など悪く言われたことは1度もないです!
そして面接で落ちたこともないです!笑

deleted user

飲食店勤務でいいと思います!!
けっこう長く続けてらっしゃるなら、書かないと損ですよー!
パート先にもよりますよね。

H mama

嘘ばっかり書いてました😂😂
みなさんちゃんとされてますね💦

ままり

18~22まで 夜職してて
飲食店勤務と書きましたよ 😂