※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

イオンの出産準備セットの10万円の方を買おうと思っています。意見を聞かせてください。

イオンの出産準備セットの10万円の方を買おうと思っています!どう思いますか?お得だと思ったんですが、、、
デザインなどは二人目なのでなんでもよくてこだわっていません😊実際にこのセットを買われた方や、この中のグッズ使ってる方などいたら意見お願いします✨

コメント

み

ココネルエアーは3ヶ月くらいしか使わなかったです💦

• haru

haru

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦3ヶ月しか使わなかったのはなぜなんでしょう?使い勝手が悪かったからですか?

• 8月14日
  • み

一緒に寝た方が楽だし
    リビング用のお昼寝ベットとして使うならいいと思いますが、夜用はあまり不向きかと思います!
    寝返りすると柵にすぐ当たるので起きる子はそれで起きて泣きます💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

2人目ということですが、ベビーカーも新しいのを買う予定だったのでしょうか?
うちは2人目出産時にはチャイルドシートしか買い足していませんよ〜!
違うメーカーのハイローチェアを持っていましたがほぼ使わず…
雨の日にベビーカーを使うこともないのでレインカバーを買ったこともないです。
ベビーベッドもうちは買ってないです〜!

• haru

haru

ありがとうございます😊
    ベビーカーも新しいのをかいます!上の子が三輪のもので重かったので、次は軽いものがよくて😂ベビーベッドは上の子が走り回るので床に寝かせるのは危険かと思い必ず買おう人思ってまして💦
    お二人目のときには、上のお子さんがおられるときは、どこに寝かせていましたか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1歳8ヶ月差で下が生まれましたが、寝るときも日中も布団を敷いて寝かせていました。
    上の子は活発ですが危険と感じることはなかったです^_^

ベビーカーが単品で5万円として、ほかの商品を5万円出しても買いたい!と思うなら、このセットはお得だと思いますよ〜!

• 8月14日
  • haru

haru

そうなんですね!
    たしかに意外と大丈夫かもしれませんね🥰

すっごく迷います、、、
    しかも18日までなので、期限も迫られてて😂西川の布団って高いイメージなのでお得なのかな?とか思ってしまいます🤣

• 8月14日