※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供に手を焼き、毒親の実母にもめられて閉め出されました。疲れ果てています。

質問ではなく、ただの愚痴ですみません。

イヤイヤ期の爆発が今日一日三回もあり、手がつけれないほどのイヤイヤなのでほんっとにほんっとに辛かった。
お風呂も今日は諦め、ご飯も食べないのでお菓子を与え動画を見せて今は少し離れています。

今日は実家に行って毒親の実母とも突然もめて、何が気に入らなかったのか、でていけと言われ、この暑い中息子と共に閉め出され鍵を閉められました。
いろんな面で疲労困憊です。

すみませんただの愚痴でした。

コメント

ぴっちゃん

お疲れ様です😣💓

イヤイヤ期大変ですよね😫💦
ですが、それでいいと思いますよ!
お風呂に入らなくとも、1日くらいお菓子だろうと構いません☺️

私も今日は子供共々、インスタントラーメンでした。笑
毎日じゃないからいいかー!と!
ご飯すら炊きません。笑

大きくなるとイヤイヤ期ではなく、文句が凄いです、毎日怒鳴ってます😂

ご実家も、無理に出向かなくてよろしいのでは?
疲れてママが倒れたら大変ですよ😢
サボれる所はサボりながら頑張りましょう🤗💓

• あいこ

あいこ

そうですよね🙄
    1日くらいいっか、が3日程続くときもありますが(笑)
    大きくなるとそれはそれで大変ですし、イライラしますね🤣
    実家はもうしばらく行かないので大丈夫そうです🙆‍♀️
    元気でました!ありがとうございます

• 8月14日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

ありますあります。笑
    土日の昼御飯は、だいたいラーメンか焼き飯か夏は冷やし中華か!
    もう、常に洗い物は出るわご飯作らないとあかんわって嫌になります😭👏

上の子達が2歳頃は、お茶漬けのみ。とかもありました😭
    イライラして、ギュッとして、あー可愛い❤️と思うのも小さいうちだけです!
    小学生にもなると、でかい!暑い!笑

無理し過ぎないように、こんなご時世で余計にストレス溜まりますが、適度に息抜きして下さいね☺️💓

• 8月14日