※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

なんだか疲れてしまいました結婚して旦那の地元に住んでいるので友だち…

なんだか疲れてしまいました
結婚して旦那の地元に住んでいるので友だちもいません。
年末は子どもがインフルGWはコロナで県外の実家には1年帰れていません。
義理の両親は毎週のように子どもに会いたいと主人に連絡してきています。
コロナも毎日出ている地域で毎週会いたいって
もう少し何とかしてっと主人に言うと
機嫌が悪くなり微妙な雰囲気になることが増えました。

私や私の親は我慢してるし定期的に会ってるのに会いたい会いたい言ってくる義理両親にイライラします。

いまだに夜泣きもするので寝不足です💦

息抜きの方法を忘れてしまいました。

私も実家に帰りたい

コメント

うさ

うちも私の親は会うの控えてくれているのに、義家族は飛行機で押しかけてきました。
旦那からコロナの中来られて不安だったと義家族に伝えてもらいましたが、結果感染してなかったんだからいいでしょって言われました。

旦那とも大喧嘩し、赤ちゃんより自分たちを優先する人達と関わりたくない。次に会うのは控えてくれているうちの両親だからって言いました。

ぴーちゃん

そんなに会わせたいならと、旦那さんとお子さんだけ行かせるとかどうですか?
夕飯終わったら帰ってくるか二人でお泊りきてきてもらうとか😅