※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子、うつ伏せもバンボに座ることも数分で力尽きます😭成長遅すぎて心配です。大丈夫でしょうか?

5ヶ月半の息子、うつ伏せもバンボに座ることも数分で力尽きます😭成長遅すぎて心配です。大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うつ伏せうちの子も力尽きますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボは腰が座ってないとしんだいみたいですよ😅

• 8月14日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

コメントありがとうございます💓
    離乳食始める時期ですがバンボに座れる時間が短くてなかなか始められません😭どうされてますか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もバンボに乗せるとうなだれてしまいます😅
    まだ離乳食はじめていませんが、YouTubeとか見るとだいたい抱っこして支えて座らせて離乳食あげているのでうちもそうすると思います💡

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

上の子はうつ伏せで頭あげられるようになったの半年過ぎです😅
あの4ヶ月から座れるとうたっているバンボでも7ヶ月で体起こせてませんでした💦
身体の成長がわりとゆっくりめだったので一人で安定して歩けるようになったのも1歳5ヶ月ごろです😂

ちょっとゆっくりめだと心配になりますよね💦
でもまだまだ大丈夫ですよ!
あかちゃんらしい今を楽しんでください☺️

• はじめてのまま

はじめてのまま

離乳食は何時頃始めましたか?バンボに座れる時間が短いので始めたくても始めれません😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食は6ヶ月手前でした!
    ハイローチェアを少し倒した状態であげてました💦
    結構食べ物に興味は持っていて案の定進みも早かったので😅
    これで進み悪そうなら先延ばしにしよーと思ってました!

結局息子の場合バンボにうまく座れることなく、足がむちむちになり使わなかったので、、
    6ヶ月入ってから他の椅子などを試してみてもいいかもしれないですね!
    本当かはわかりませんが、なんとなくうちの子はバンボに座るのがそもそも合わなさそうでした🤔
    なのでハイローチェアであげ始めて、しばらくしてから(8ヶ月前後)歩行器でご飯あげてました😂そのあとまたしっかり座って全くぐらつかなくなってからハイローチェアに戻りました!

• 8月14日
砂糖

うちの子もバンボにお座りは力尽きますよー
膝の上に座らせて支えながらあげてます😊

• はじめてのまま

はじめてのまま

膝の上に座らせるのありですね!!アドバイスありがとうございます🙏

• 8月14日