※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーダーママ🔰
サプリ・健康

長岡市、新潟市でおすすめの骨盤矯正教えてほしいです(*´>д<)そろそろ産…

長岡市、新潟市でおすすめの骨盤矯正教えてほしいです(*´>д<)
そろそろ産後の骨盤矯正に行きたいのですが、おすすめありますか?また、赤ちゃん連れで行けるところはありますか??
施術者が男性が女性かも教えてくださると嬉しいです!

コメント

おさき

行ったことないのですが、新潟市中央区高志の方に森の家という子連れOKの整体があります。

施術者は男性ですが、奥さんいらっしゃるのでその方にお子さん見ててもらえるようです。(事前に要連絡)

• ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

ありがとうございます!新潟帰る時はそちらもちぇっくしてみます!ありがとうございます♪

• 8月18日
ママリ

イオン長岡の中の整骨院よかったです!
男性女性どっちもいて、赤ちゃん連れていけます!
受付の人が見てくれるらしいです☺

• ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

イオン近くて行きやすいです😚ありがとうございます!

• 8月18日
テレホン

フェニックス治療院!伝えれば子供も見てて貰えますよ!

• ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

ありがとうございます!美沢の方なんですね!チェックしてみます!

• 8月18日
あひるのこ

亀田のここらく整骨院です。口コミ見てください!わたしも通いましたが本当にすごいです!ウエストも変わるし足を組まなくなります!!もちろん託児あります♡先生も優しいです!肩こりまでなくなりました

• ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

ありがとうございます!チェックしてみまーす!😆

• 9月6日