N♡Kmama
奈良県じゃないんですが...(´・_・`)
お客様も従業員も使える
託児所と連携してる所で
働いてました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
託児所の先生と休憩場所が
同じだったので、
休憩の時に子供の様子を聞けたり
具合悪そうだったら
電話かかってきて、
すぐ様子見に行けたり
病院連れてったりできるので
いいな〜と思ってました꒰*✪௰✪ૢ꒱
...が、うちのとこは
朝預ける時に
一定以上の熱があると
預けれなかったので、
そのままママさんも
仕事休む事になってました(´・_・`)
場所によって
違うかもしれませんが
答えになってなかったら
ごめんなさい(´-﹏-`;)
maanaa
ありがとうございます(❁・∀・❁)
仕事休むとなると職場に迷惑かかるし大変ですよね😭
ありがとうございます
コメント