※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

社長のやる気低下で旦那の給料が減り、生活が厳しくなりました。どうすればいいかわからない状況です。

コロナ関係なく社長がやる気がなく旦那の給料が25から
5万になりました!
最初40万で家賃抜いて35なのに最初は売り上げが少なかったたから25でと言いそれが何ヶ月も続きました!
旦那に転職をしてと言ってももう少し待ってと言われ
ずっと待ってましたそのやさき今日社長から連絡があり
今月売り上げ少ないから10万しか給料が払えないと言われて
家賃と支払いしたら10万無くなります!ミルクや食材が買えません!どうしたらいいのかわかりません

コメント

もな👠

失礼ですが、なんのご職業ですか?
売上ないからって月に5万の給料って。さすがにないと思います

  • もも

    もも

    除染をしてます!
    社長がやる気ないので仕事がないんです

    • 8月14日
うた

給料はもうどうにも出来ないので貯金を崩すしかないですよね…
そして旦那には日雇いのバイトをしてもらいながら転職活動ですね‼︎

  • もも

    もも

    毎日仕事とには行ってるんですよ!
    なのに給料が10万なんですよ!
    一件のお金が安いとこの仕事ばかりとってるみたいでこうりつが悪く
    自営業で人が旦那合わせて三人なんです!旦那は絶対転職したくないと言われました

    • 8月14日
y

貯金を崩す、日雇いのバイトに行くですかね、、、。

  • もも

    もも

    毎日仕事はあるんですただ一件のお金が安いのと一件やるスピードがみんなやる気がないみたいで遅く売り上げにならないみたいです!
    旦那は絶対転職したくないと言われました

    • 8月14日
リサ

お子さん保育園預けてみぃさんが稼ぐしかないですね。。
妊婦でも座ってできる仕事なら可能ですし。