※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Instagramで仲良くなった方がベビー用品を取りに来ることになりました。家に上げてお茶を出すべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

Instagramで仲良くなったばかりの方が(まだ会ったことはない)、使わなくなったベビー用品を欲しいと言ってくださり我が家まで車で取りに来てくれることになりました!わざわざ取りに来てくれるので、家にあがってお茶でも飲んで行ってもらったほうがいいのでしょうか😖皆さんならどうしますか?Instagramのメッセージで「これから仲良くしてください♪」と話したことがある程度の方です!!

コメント

ままり

コロナも流行ってるので家にあげてお茶などあまりしない方がいいと思いました...😔

riri

今はコロナ渦の時代ですし、私ならSNSのメッセージくらいの仲なら渡して終わりにします🙇‍♀️
これから仲良くしてくださいも社交辞令かなと…
今後本当に絡みが増えて本当に仲良くなったら、また改めて遊べばいいと思います。

ねこ

私もコロナが怖いですが私の地域はあまり出てない地域なので私だったら少しゆっくりしてって〜とかあげちゃうかもしれないです🥺

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私の話ですがジモティでこちらが譲る立場だったんですが近くのスーパーで待ち合わせ譲った後に同い年の子供がいる事が分かり流れで軽い気持ちでLINE交換したらその後のライン交換でかなり変な絡まれ方されて話が通じる方ではなく最終的に私からブロックした過去があります😣

まずは受け渡しだけで様子を見てみてはいかがでしょうか?

家まで来るんですか?
近くのお店等にした方がいいと思います💦
知らない人に家がバレるのは怖すぎます😅
SNS上では良い人でも変な人って必ずいるので...