※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開して2日目で、立ち上がる・座る・クシャミなどが痛いです。これはいつまで続くでしょうか?

帝王切開して2日目です。
手術して次の日からスラスラ歩けました。
正直棒無しでも余裕なくらい。
今は棒無しであるってます。
だけどやっぱり立ち上がる時座る時クシャミ咳笑う時とかは痛いんですけど、これっていつまで続きますかね?

コメント

🐨

すごいですね💕
私も帝王切開ですが、
2日目なんて、点滴の棒を
支えにしてノソノソ歩いてました🤣
2.3週間経てばだいぶましでしたよ😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩行練習する前から痛み止め飲んで痛くても動けるなら下半身動かしてたのが良かったみたいで😂💗

1ヶ月はみといた方がいいんですね!覚悟しときます!😱💡

• 8月14日
  • 🐨

🐨

あと5日で2人目帝王切開なので、私も今回下半身動かして頑張ってみようと思います😂💕私さ回復遅めだと思うのでで、はじめてのママリさん🔰はもっと早そうですね♪

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと5日で🥺💗楽しみですねっ🥺💗💗

是非動かしててください!!きっと全然違うと思います!私も初めてなので比べようがありませんが、ママリで痛くても動かした方が回復するの早いってコメントをよく読んでたので実践してみたんです✨そしたら次の日にはスタスタ歩けたので、自分でもビックリしましたが、看護師さん達にも驚かれました😂🙌

• 8月14日
ママリ

私も次の日からスタスタ歩いてました!退院する頃6日目には、笑ったりしてもほとんどいたくなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーほんとですかぁ😱💗
    私もあーかさんと同じだといいなぁ😂💗

• 8月14日
ままま

ご出産おめでとうございます😊
次の日からスラスラ歩けるなんてすごいです👏わたしも帝王切開でしたが、次の日も痛すぎでした😭
退院する頃にはだいぶ軽減して立ち上がったりできてましたよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩行練習する前から痛み止め飲んで痛くても動けるなら下半身動かしてたのが良かったみたいで😂💗

ほんとですかあ😂💗私もそうだといいんですけど、、😭

• 8月14日