※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

娘に似ているメルちゃんも候補ですが、レミンソランの服を着せられるか迷っています。

お人形をどの子にするか迷っています。
娘がディズニー好きなので、レミンちゃんかソランちゃんと思っていましたが、
メルちゃんが娘に似ていて笑、メルちゃんも候補にしています🤣

ちなみにメルちゃんにレミンソランの服を着せることは出来るのでしょうか?

コメント

ななね

3歳の誕生日にソランちゃんをあげました。2歳だったらレミンちゃんにしてたかなと思います。とても可愛がっていて、4歳になった今も、朝晩着替えさせて、お風呂に一緒に入っています笑
メルちゃんは、すみません、分かりません。着れそうな気もしますが…。

• rainbow48

rainbow48

ソランちゃんは対象年齢が3歳でしたね!お子さん、とても気に入っているんですね😍💕娘も気に入ってくれるといいです!!

• 8月14日
ぴーちゃん

うちはメルちゃんと貰い物のソランちゃんがいますが、みんな服のサイズ同じですよ😄

• rainbow48

rainbow48

同じなんですね!安心しました😊あとはどの子にするか…もう少し悩みたいと思います💕

• 8月14日
怪獣ガールママ

うちも3歳の誕生日にソランちゃんあげました‼️
気分が乗ってる時は一緒に遊んでますがたまに放置してます😊
お顔似てるならメルちゃんも良いですね❤

• rainbow48

rainbow48

そうなんです…娘はすぐ飽きないか心配で🤣🤣でも渡してみないと分からないので、トイザラスに行ってどの子を気にいるか様子を見てみたいと思います✨

• 8月14日
のはら

うちはソランちゃんです!
髪の毛がすごい絡まります…
そしてちょっと重い気がします🤔
レミンちゃんのほうが小さい子向けでソランちゃんはお姉さん向けだと買ってから気付きました😂
お顔はすごく可愛いです💖

• rainbow48

rainbow48

そうなんですよね、お顔はソランちゃんの方が可愛くて❤️でも髪の毛の事気になってました😅うちもぐちゃぐちゃにしそうな気がしてなりません💦笑
    レミンちゃんかメルちゃんにしようかなと思います!

• 8月14日