※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
家族・旦那

もう少しで5ヶ月になる息子がいます🐛結婚して旦那の実家で暮らしていま…

もう少しで5ヶ月になる息子がいます🐛
結婚して旦那の実家で暮らしています。
旦那は自衛官で
1週間いないことも多々あります。
その時、私は車で10分以下の自分の実家に
行きます。
ですが、旦那の祖父祖母が80歳以上のお年寄りで
家事をしなければいけません。。
子供の面倒と祖父祖母の面倒みるのが大変です。
義母はいません。
義父はいますが仕事でなかなか帰りません。
どーしたらいいのかわかりません😭💦

コメント

ピケ

お年寄りの面倒大変ですよね、、
お金かかっちゃいますが、家事代行とか頼むのはどうですか??
それか実家のご両親に少し見てもらって、その間に家事するとかですかね💦

  • eri

    eri

    田舎なのでないんですよね😂

    • 8月15日