※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crow
妊活

靴下は一枚で大丈夫ですか?夏でも履くべきでしょうか?妊活に気をつけることはありますか?

靴下と腹巻きしたほうがいいと聞きましたが靴下は一枚でいいのですか?

夏でも昼間も靴下はくのですか?
私は靴下苦手で。すぐ裸足になってしまいます

あと妊活には気をつけることありますか?

コメント

まことる

こんばんは!
私も冷え性なのに靴下が苦手でした。足首を冷やさない方がいいときいたのでレッグウォーマーを付けてましよ(^.^)寝るときも昼間もずっとしてました!
できるだけ10時までに寝る。
葉酸、鉄分などのサプリメントを飲んでました(^o^)/

• crow

crow

ありがとうございます。レッグウォーマーはいいかもしれませんね。寝るのはちょっと難しいかも。旦那が遅く帰ってくるので。大丈夫かな?

• 7月4日
ひーこ1011

温活だと4枚重ねとか、靴下の重ね履き推奨してますよね〜。
靴下が苦手であれば、レッグウォーマーで足首だけ温めてあげたらどうでしょうか??

首・手首・足首…
首という名のつくところは冷やさないようにすると良いと思います(◍•ᴗ•◍)

• crow

crow

ありがとうございます。レッグウォーマーですね。スリムウォークでも大丈夫ですか?

• 7月4日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私はむくみ予防も兼ねて、夜はスリムウォーク履いてます(◍•ᴗ•◍)

• 7月4日
ルカサ

私は腹巻はしましたが、靴下は初めて聞きました!
足首冷やさない方がいいというのは聞いた事あるのでその為ですかね?
冬場だったのでカイロを腹巻に入れたり、暖かい飲み物を飲んだりとなるべく身体を冷やさないように気を付けていました^^*
私も靴下苦手です(´ーωー`)

• crow

crow

ありがとうございます…温かい飲み物もいいのですね。私は暑いと冷たいの飲んじゃうので気をつけないと。ありがとうございました。

• 7月4日
くー

靴下履いたほうがいいってききました(*^^*)
出産後も、助産師さんに母乳あげたいなら靴下履いたほうが体があたたまるからいいよと言われました‼︎

葉酸をとることと、体を冷やさないことが大切です!
それと、ストレスをためないことも大事です♡

• crow

crow

ありがとうございます…やはり靴下ですね。靴下は一枚でいいのですか?

• 7月4日
  • くー

くー

夏はくるぶしまでので、冬はもこもこ靴下履いてました‼︎

私の場合は、たくさん履くと暑すぎて寝れなかったので一枚です!

• 7月4日