※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子の誕生日ケーキに飾るアイシングクッキーをインスタで見つけたショ…

カテゴリが合ってるかわからないのですが、質問です💦
息子の誕生日ケーキに飾るアイシングクッキーをインスタで見つけたショップで購入しました。フォロワー数も多く、デザインもとても可愛く気に入ったので、先日DMを送り、やり取りをしました。代金を銀行振り込みで支払い、ショップにも、振込みできたので確認よろしくお願い致しますと送りました。ショップからは、ありがとうございます。また確認させて頂きます!と水曜に返事があり、今日で金曜日、、以前もインスタのDMを通し別のショップで可愛いお菓子のギフトセットなどを購入したことがあるのですが、その時は確認もすぐにして頂き、スムーズなやり取りができたので、今回お金を振り込んで2日も音沙汰なしなのが少し心配です、、ショップの方もお忙しいとは思うのですが、これくらいの日数がかかるのは普通でしょうか、、?それともこちらからまたメッセージを送った方がいいのでしょうか、、?

コメント

ままりままり。

コロナの影響で人員減らしてやってたりとかもするかもなのと、お盆の影響もあるのかなと思いました。

• ママリ

ママリ

この時期はどこも忙しいですもんね💦
    明日もう少し様子を見てみます!
    お返事ありがとうございました😊

• 8月14日
ana*

まる2日間返事がなかったら送ってもいいかな?とは思います!!❤(。☌ᴗ☌。)

• ママリ

ママリ

どこまでが常識範囲か分からず気になってしまい💧
    明日も来なければ連絡してみようと思います!
    お返事ありがとうございました😊

• 8月14日