※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たじこ
妊娠・出産

生理予定日3日前に陽性の検査結果が出たが、症状がなくなり不安。2度の流産経験あり。再度検査してから病院へ行く予定。出血や茶おりはなし。稽留流産の可能性について不安。

アプリでは今日で5週0日です。
生理予定日3日前の8月9日に検査薬使用して陽性でした。
生理予定日前から胸の張りと軽い腹痛、食後の胸やけ、倦怠感、熱っぽさが続いていたのですが、昨夜(8月13日)から全てなくなってしまいました。

2度流産していてどちらも5週目だったので不安で仕方ありません。

生理予定日1週間後に検査薬を再度して陽性を確認して病院に行こうと思っていたのでまだ受診はしていません。

出血、茶おりもありません。

症状がなくなったけど赤ちゃん元気に育ってたよって方いらっしゃいますか??
もし稽留流産だった場合は陽性になりますか??

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

稽留流産でも陽性は出ます💦
わたしは手術するまで陽性出てましたよ🙌🏻

出血、茶おりもないようなら、恐らく妊娠初期症状が治まっただけではないでしょうか🤔??
わたしも4~5週で妊娠初期症状がありましたが、1週間ほどで治まって、7週に入ったところで本格的なつわりが始まりましたよ😭💦

• たじこ

たじこ

ありがとうございます(^-^)
    1週間ほどで治まったんですね??
    私も治まったんだと考えて受診まで前向きに過ごすことにします!!

• 8月14日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

そうなんです!治まったときは、また流産?とめちゃくちゃ心配しました😭
    今思えばつわりの予行練習だったのかなって思ってます😂✨
    赤ちゃんがスクスク育ちますように🧚‍♀️
    お身体、ご自愛くださいね☺️💕

• 8月14日
  • たじこ

たじこ

良いですねつわりの予行練習✨
    痛いのも心配だし痛くなくなっても心配だし心配ばかりして後ろ向きな事ばかり考えてしまいます

4~5週の頃はどんな症状がありましたか??
    7週の頃から始まったつわりは治まった時の症状と同じでしたか??

質問ばかりですみません💦
    𝚖𝚊𝚖𝚊 𓆉 さんも暑いのでお体に気を付けてお過ごし下さいね💕

• 8月14日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

4~5週の時は、寒気・胸の張り・何か気持ち悪い感じという感じでした!
    7週以降は、お腹が空くと気持ち悪い(食べづわり)・眠気・すぐ疲れる
    といった感じです😭💦
    胸の張りが無くなった時点で不安になっちゃいました😭

お互い頑張りましょうね☺️

• 8月14日
  • たじこ

たじこ

早い返信ありがとうございます!!
    元気に育ってると信じてみます🎵
    前向きになれました。ありがとうございます💕

はい、頑張りましょうね✨

• 8月14日