※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
家事・料理

教えてほしいです!保育園が始まって来週からお弁当持参なんですが、11ヶ…

教えてほしいです!
保育園が始まって来週からお弁当持参なんですが、11ヶ月の子のお弁当は何を入れてますか?

あと普段週末にたくさん作って冷凍して食べるときに解凍してあげてるんですが、
・朝解凍したものをお弁当に詰めて持って行くか
・冷凍したままお弁当に詰めて持って行くか

で悩んでます。みなさんどうされてますか?
朝作るのも考えてはいますが、できれば少しでも時短でできたらいいなーと。。笑

園では冷蔵庫に入れてくれて、レンジで温めもしてくれるそうです🧐

コメント

Hitomisaaaan

え!?😳💨11ヶ月でお弁当あるんですか??うちの園では3歳から愛情弁当の日が隔週であるだけです…お母さん大変ですよね

  • あーか

    あーか

    離乳食の間はお弁当で😫
    普通のご飯食べれるようになったら給食があるみたいなんです😣

    • 8月14日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    離乳食 対応してない保育園なんですね😫😫保育園って仕事してるお母さんの為にあるのに!それお母さんの為になってないですよねー

    • 8月14日
  • あーか

    あーか

    職場の保育所なのでみんな仕事してる人なんですけどね😩

    • 8月14日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    あー職場の保育園ですか!😫それあるあるですね 、大変だー

    • 8月14日
  • あーか

    あーか

    頑張ります😩

    • 8月14日