※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

感染リスクを考え、公園の遊具すら触るのを控え、いつもマイ自転車ばか…

感染リスクを考え、公園の遊具すら触るのを控え、いつもマイ自転車ばかりで、不満そうにしているこどもがかわいそうで💦

毎日のように市内で感染者が増えているので、この連休どこに連れっててあげればいいのやらで、子供は、遊びに行きたい!!と連呼しています。

みなさんは何して遊ばれてますか?

コメント

ぷにまな

うちも公園の手すりなどは控えてますが息子は通ると遊びたがるのでかわいそうです😅💦

マンション住みなので実家に来てプールしたり、ひらがなの練習などドリルをさせたり、木が生い茂る広い公園を歩かせたり、あとはめいっこと遊ばせたりです(´・ω・`)

連休など旦那が休みの日は車に乗って人気のない海に行ったり、神社行ったり、ソフトクリーム食べに行ったりお出かけはしてますよ☺

外食は少し怖いです。。

• ままん

ままん

思い切り遊ばせてあげたいのに、もどかしい夏休みですよね。過ごし方、参考になります。ありがとうございます😊

• 8月14日
にゃん

都内住んでます!
都内はどこ行っても感染リスクあるから、なかなか出られないんですよね💦

外も暑いし熱中症も心配で😭

ヤンチャボーイ2人連れて外行きたくない!って気持ちもあって。
可哀想なんですけど。
引きこもりです(´;ω;`)

旦那の休みの時に車でドライブとか
車おりなくていいサファリパークとか行ってます!!

おかげで、家の中大変です😭
元気ありあまってて💦

• ままん

ままん

引きこもりが一番安全ですよね。ドライブサファリはとてもいいアイディアです💡ありますございます😊

• 8月14日
  • ままん

ままん

ごめんなさい🙇‍♀️
    ありがとうございますと打とうとしてミスしました。

• 8月14日
ゆか

遊具に触ったあと、顔や口を触らないなら大丈夫だと思います😅
うちは顔こすったりしちゃうのでまだ怖いですが…

• ままん

ままん

うちは、常に口と鼻をさわる癖があるので、むずかしそうです😭言っても、かゆいのー!と、聞かなくて😥

• 8月14日