※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
雑談・つぶやき

ワンオペ半年目。身内もいなく、旦那も海の上。連絡毎日取れないの当た…

ワンオペ半年目。身内もいなく、旦那も海の上。連絡毎日取れないの当たり前。
もうなんかそろそろ限界きてる。。旦那はもうすぐ海外勤務に戻る。ビザの手続きやる気あるのかわからず、また遠距離なのか。コロナでますます取得しづらいのに、また二回目の遠距離なるのか。。なんかもうこの人との将来が見えないなー。。
そして、親知らずの痛み、生理今日からで、イヤイヤ期の息子に余計にイライラ。はぁ、ストレスヤバい🥴とりあえず薬のもう。
当たりどころないので、ただのストレスの愚痴です。。

コメント

きい

えええ😢きっついですね……
本当によく頑張ってますね😢偉いです。

• kon

kon

めっちゃキッツいです🥴
    そして、上の子が夏休みで毎日公園、ご飯の繰り返しで私自身の体力も無くなって余裕もないなか、追い打ちをかけるかのように、旦那から、再来月には渡米するの連絡。ビザの手続きは間に合わないし。もう嫌になります😑聞いて下さってありがとうございます🥺

• 8月14日
がらぴ子

うちは下の子産まれてすぐ半年出張でいなかったですが国内なので連絡はとれていたけどきつかったです😅
すごいですね😭
毎日ほんとにお疲れ様です😭

• kon

kon

産後すぐは、キツイですね😰よく頑張りましたね🥺
    私も妊娠中、今のところに越して3日目には旦那はすぐ船に乗り、当日3歳なったばかりの娘と二人、生活に必要な物を揃えないといけない時は本当キツかったです😭その時は実家から母が手伝いに来てくれて本当に助かりました。
    うちは、転勤族だし、旦那もほとんど船の上なので、こういう事は日常茶飯事なのですが、2ヶ月後の引っ越しを一昨日告げられ、そっからのストレスが半端ないです😑
    でも、この愚痴を聞いて頂いただけでも少し心が楽になりました。ありがとうございます🥺

• 8月14日