※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

友達の結婚祝いなのですがブルーノの掛け時計か、ブルーノのお箸セット…

友達の結婚祝いなのですが
ブルーノの掛け時計か、ブルーノのお箸セット
だったらどっちが嬉しいですか??💭

また、5千円前後くらいで
結婚祝いにおすすめのものあれば
教えていただきたいです😞

友達夫婦は20代で趣味キャンプ、アウトドア派、
2人ともおもしろいタイプなのでネタ系でもいいです笑
よろしくお願いします!

コメント

ばなな

個人的にブルーノの掛け時計が今欲しいので、そっちが嬉しいです😂😂

• も

ブルーノの掛け時計可愛いですよね🥰
    私も個人的にほしいので笑、私がもらう側なら絶対嬉しいです😂

• 8月14日
  • ばなな

ばなな

めっちゃ可愛いですよね〜!ネットで見かけて一目惚れで、お気に入りだけしてしばらくしたらsold outしててショックでした…😭

• 8月14日
  • も

今公式サイト?でセール中なのですごい安いのもありましたよー!🥺

• 8月15日
  • ばなな

ばなな

ほんとですか!チェックしにいきます!!ありがとうございます!!

• 8月15日

お相手が掛け時計持ってないのが確実ならいいと思います!可愛いです❤️
でも、わからない、持ってる、ならそんな何個も必要なものじゃないし、箸の方がいいかなと思いました!

ネタもアリなら、なんとかメーカーとかでもいいんじゃないでしょうか😊アイスクリームメーカーとか。

あと、めっちゃ個人的にですが、私はコーヒーミルが欲しいです笑

• も

友達夫婦は秋頃新居に引越し予定らしいのですが、掛け時計持ってるかわからないので無難な箸のほうがいいかなとも思いました😭
    ブルーノの掛け時計可愛いてすよね💕

ホットサンドメーカー は持ってるみたいなので、アイスとかもいいですね!!

分かりますー!笑 私がコーヒー大好きなのですが友達はコーヒー飲めない人なのでコーヒー系は断念しています😭😭

• 8月14日
ra◡̈*.。

掛け時計とっても可愛くて私なら嬉しいですが…
お友達の好みの掛け時計じゃなかった場合、飾らなければと気を使わせてしまうかもしれないですね😅
お箸だと気軽に使ってもらえるのでお祝いにはいいかもしれないですね😊✨

• も

可愛いですよね💕
    でも掛け時計ってセンス問われますよね😂
    仲のいい友達なので好みは大体わかってるのですが、旦那さんのことも考えるとやっぱり無難な箸のほうが使い勝手いいかもですね🤔🤔

• 8月14日
花

ペアの飯ごうとかはいかがですか?😍

• も

はんごうにペアなんてあるんですか?!😳
    調べてみます!!✨

• 8月15日
ルーパンママ

私なら高級なお箸ってなかなか買えないので、お箸が嬉しいです😆
お箸なら、キャンプでも使えますしv

• も

たしかに自分で買わないですもんね!お箸なら貰ってもそこまで困らないだろうしいいかなと思ってきました😂💕

• 8月15日