※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食のオートミールやライスシリアルは西松屋に売っていますか?おすすめがあれば教えてください。ヨーグルトのおすすめも知りたいです。

離乳食のオートミール、ライスシリアル?がなんだかわかりません(笑)
西松屋とかに売ってるんですか?
おすすめありますでしょうか💦
ヨーグルトのおすすめも知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ

どちらもあげたことありません😅💦オートミール何気に高いし…笑
コーンフレークは後期になってからあげました!
確かはじめてのシリアルっていうのが西松屋やアカチャンホンポに売っていたような気がします!

あーちゃん

オートミールはこれあげてます!
スーパーに売ってますが、最近売り切れてることが多くて買えてないです😭

あーちゃん

スーパーとかでも置いてますよ😊

ヨーグルトはとりあえず砂糖不使用のものあげてみて食べればそれでよし。酸っぱくて食べない場合もあるので、きな粉やフルーツ混ぜてみてそれでも食べなかったら加糖のをあげてました!メーカーは特にこだわってません😅

ユイ

オートミールはスーパーにあります!私はコストコのやつあげてました、
ライスシリアルはアイハーブで購入してましたよ👍

ちゃす

上の方と同じものあげてます😊
普通にイオンとかのスーパーのシリアル置いてる棚にあります!
ヨーグルトは小岩井あげてます🙌

はじめてのママリ

まとめての返信失礼します!
みなさんわかりやすくありがとうございました😭✨
スーパーでちょこっと覗いてみたいと思います!!
あったらあげようかなくらいで探してみます(笑)
ありがとうございました😊