※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
その他の疑問

もうすぐ友人の誕生日です。今年はコロナで会えないので何かギフト券?を…

もうすぐ友人の誕生日です。今年はコロナで会えないので何かギフト券?をラインで送ろうかなと思ってます。
毎年誕生日に何かをプレゼントしてるわけではないですが(交換する年もあります)、今年は友人もたくさんのこと我慢して頑張っているので何かしてあげたくなりました。
毎年私てるわけじゃないのに今年送ると不思議がられますかね?😰私の誕生日の方が後なので少し気になっちゃいます…。見返りが欲しいわけでは一切ないのです。。ただ純粋にプレゼントしたくなったのですが…

また貰えるとしたら何のギフト券?がいいですか?(Amazon、スタバなど?)おすすめもあれば教えて欲しいです☺️

コメント

柊0803

先日誕生日でAmazonギフト券頂きました!
スタバもコロナで無ければ喜んで使うのですが、今は出掛けて使用するより、家の中で使えるチケットの方が重宝しますよ😊